読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実は

 最近5枚のアルバムを聴いています。音楽はいいです。みなさんは、音楽ですか?

 

 ということで、限りなくおすすめのアルバム五枚の紹介になります。よろしくです。

 


 

 

  • Coloring Book - Chance The Rapper

f:id:Kaguyatom:20160622000151j:plain

 

 これは以前書いた記事の人です。いいです。全ての曲に依存性があり、脳を溶かす作用があるため、このアルバムは限りなく違法に近い合法とされています。しかし違法か合法かを判断するときには聴く必要があるため、その時に脳がやられてしまうようで、合法のままであると予想されます。有識者の見解が待たれます。

 

これはおすすめの曲です。

 

 

 

  • Kauai - Childish Gambino

f:id:Kaguyatom:20160622000725j:plain

 

 ハワイの話です。嘘でした。カウアイ島というところがハワイにあるそうです。残念ながら僕はアメリカ本土にしか上陸経験がないので、ハワイがどのようなところなのかは、お笑い芸人のかき氷屋さんが繁盛することくらいしかわかりません。

 一度でいいからハワイの夕日を見てみたいですね。

 

 

  • CRCK/LCKS EP - CRCK/LCKS

f:id:Kaguyatom:20160622000736j:plain

 

 これはクラックラックスと読みます。読むとはなんでしょうか?心とは?

 気がつくと日本語の音楽はポップしか聞かなくなっていました。かつてポップアーティストの玉置浩二が『ポップやってるやつが最強』と言ってましたが、個人的には間違っていないと思います。僕がこれを言ったところでアッコさんには怒られないので安心です。よかったですね。

 聴いた途端予想以上に良すぎて「なんだこれは」「こんなことがあっていいのか」などと口走ります。そして黙ってしまいます。あとはアルバムが終わるまでひたすら感謝します。

 これはずっと聴き続けるだろうな、と思いました。

 

 

f:id:Kaguyatom:20160622000743j:plain

 

 夏が近づくと雨が多くなります。雨が多くなると気分が落ち込みがちなのは、洗濯物を外に干せないからだと予想します。部屋干しでも臭わないなんて、嘘です。 そんなとき聞きたくなるのがこんな湿っぽい歌です。定期的にこの波が来ますが、毎回飲まれることなく乗れているので、究極です。

 

  • Ego Death - The Internet

f:id:Kaguyatom:20160622000754j:plain

 

 ザ・インターネットはR&Bバンドとしてトップに君臨しています。インターネットといえど決して同クラスタ同士の殴り合いやオタクたちの気持ち悪い会話を表現しているわけではなく、専ら恋愛を描いており、人生です。やはりインターネットは青春に牛耳られており、このバンドが人気なのもわかります。

 

 

どうですか?

 

 


 

以上がおすすめ五枚のアルバムです。とにかくおすすめだと思われます。情け容赦なく脳を溶かしてくるので、寝る前に聞くと良質な眠りが得られると予想されます。

 

おわり

 

 

Ego Death
Ego Death
posted with amazlet at 16.06.30
The Internet
Odd Future (2015-06-30)
売り上げランキング: 2,303